サバーファーム

NEGIDAISUKI2008-08-24

今日こそ山に登ろうと思いました、目指すは千早赤坂村にある南葛城山です、ところが途中で雨がポツリポツリと落ちてきました、諦めざるを得ません、富田林にあるサバーファームという施設に行きます。ここは地元の農協が経営していて農業体験などをさせてくれます。子供たちが小さい時分にはしょっちゅういったものでした。写真は高いところから俯瞰してみた全景です、もう雨はやんでいます*1、ちょうどぶどう狩りのシーズンでとても人が多かったです。BBQなどもやっている人もおおく、ビールが美味しそうでした。もう雨がやみました、チャンス!と思い、南葛城山の登山口まで行きました、この時点でザンザン降りです。仕方ないので引き上げました、そしてスポーツセンターで一時間のジョギングをしました。

*1:本当に残念