高速艇

NEGIDAISUKI2008-08-23

山に登りたかったのですが、天気予報だと雨だったので断念しました、そんでもって前回神戸空港に行ったときに関西空港神戸空港を行き来する高速艇があることを思い出し行ってみることにしました、最初に関西空港に行って船の切符を買いました、ここから船着場までは徒歩ではいけなく専用のバスで行きます、そして乗り込みます、この写真がそうです

船内はこんな感じでとてもきれいでした、写真には誰もほかの乗客が写ってませんが海外旅行帰りの人々がたくさんいました。この船は関西空港神戸空港を片道29分でいくので神戸の人が海外にいくのはとても便利だろうなーって思いました。神戸空港ではいろいろ散歩をした後におなかだすいてきたので空港の食堂でカレーライスを食べました、そしてまた関西空港まで戻りました、メインの写真は神戸空港の船着場から神戸空港をみたところです。